
ゆるゆる食養DAYS

食養的なことをゆるゆる生活に取り入れ、変化や気づきをメモして行きます

食養DAYS 4日目、記録スタート

食養的な事を生活に取り入れて4日目から記録をつけ始めます。

この4日間実践した事。

 

・お米を玄米に変える

・具沢山のお味噌汁を飲む

・ペットボトルのお茶(トクホを飲んでいた)から暖かいどくだみ茶に変える

・野菜中心の食事をとる

 

身体の変化

・今日は割りかしすっきり目覚める事が出来た。二度寝してしまったけど、いつもより眠気を引きずらないで布団からすぐ出る事が出来た。

でも自分が目指すすっきりさにはまだまだ。

・少量の食事で満足できるようになった。腹持ちは普通。

すごくお腹が空くけど、気持ちのいい空腹感。←この感覚がこの数日すごく不思議。

 

まだまだ大きな変化は見えないけど、朝のすっきり具合はいい兆候な気がした。

今日もいい日になりますよ。